ドレス ウエディングドレス 胸元
SSブログ

田中理恵 体操 かわいい [芸能]

スポンサーリンク



”田中理恵が大胆胸元!ウエディングドレス”


体操の田中理恵選手がかわいいとゆーことはみなさん

周知の上なんですが、

このたびその田中理恵選手・・・

なんと・・・



ついに・・・



あろうことか・・・




えっ?早く言えって?



「桂由美ドレスショー」に特別ゲストで出演し、

ウエディングドレス姿を披露したそーです!!!


うっ・・・うむぅ~っ・・・


うぅ~つぅ~くぅ~しぃ~い~っっっっっ・・・

(*-ω-*)



アスリートにこんなコトさせたら・・・

反則ですょ・・・



一般ぴーぽーの、

なんもとりえのない女子は

どーするんですかぁ~っ!!!



まったく。。。

ぶつぶつ・・・

(-`ェ´-怒)




天はニブツをあたえず・・・とゆーが・・・

あれはウソだったのかぁぁぁぁぁっ~~~~~~~っっっ!!!ぺっ!


田中理恵選手には・・・

間違いなく、美貌と・・・体操の才能・・・二ぶつ以上のものを与えてますょねっ!?


んで、いっつも思うのですが、こんな女性の報道を受けた時のお兄さんの気持ち・・・。

たしか、田中理恵選手にはお兄さんが二人くらいいらっしゃいましたょね!?


実ゎ、ワタクシも兄弟構成で言ったら2歳年下の妹のいる兄貴なので・・・

なんか、妹がちやほやされていたら、ちょっと嫉妬・・・

とゆーか、ムカツク・・・かもしれません。

グ~でなぐってやりたい!みたいな。


お兄さんは、どんな気持ちで、

妹さんの勇姿を見てらっさるのでせうか・・・?

ヽ( ;´Д`)ノ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。