健康 東京 テレビ 大阪 ストレス ゴールデン BOYS DREAM ドキュメンタリー NHK
SSブログ

関ジャニ∞ ブログ [芸能]

スポンサーリンク


”関ジャニ∞、ドキュメンタリーでNHK初レギュラー”

関ジャニ∞のブログを見てたりしてたら、こんな記事が♪

いぃやぁ~っ、、、
もはや・・・
飛ぶ鳥を落とす勢い、ってのはこのコトなんでしょぅ~かっ!?

最近、関ジャニ∞をテレビで見かけない日なんてないですもんね~。。。
ゴールデンの時間帯、深夜の時間帯・・・

しかもすごいコトは、メンバーばら売りっていう感じがあまりしなくて、
いつも大体メンバーが揃って出演している感がすること。

みんながみんな、健康でいてしかも忙しいであろうに
スケジュールをきっちり守る、
これって簡単なようでかなり難しいことなんぢゃないんでしょぉ~かっ!?

そしてそして、東京←→大阪間を週に何回移動しているのかわかりかねますが、
その移動距離・回数もかなりなストレスとして蓄積されていくのが普通かと
思いますぅ~っ
ヾ(´c_,`*)

ただひとつ残念に思うコトは・・・
関ジャニエイト、なのに七人だってコトくらいでしょぅか・・・

そろそろ帰ってきて欲しいですね、あの方に♪
ヾ(=・ω・=)o

もうそろそろ、ミソギの期間は終わったんぢゃ・・・!?

そして、また八人揃った関ジャニ∞、を見たいですね♪


↓関ジャニ∞とKAT-TUNの夢のコラボ♪も見れるみたいですね♪
KAT-TUN/関ジャニ∞ DREAM BOYS(DVD) ◆20%OFF!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。