キレイ アナウンサー ペンダント 結婚祝い クロスフォー サンデー クリステル
SSブログ

滝川クリステル 弟 ロラン [ニュース]

スポンサーリンク


”滝クリ「Mr.サンデー」3月で降板”



≪結婚祝いの品にお勧め≫滝川クリステルさん贈呈モデル!クロスフォー3連ペンダント【結婚祝い...


滝川クリステルさんには弟さんがおり、
名前はロランさんていうんですね。
ネットで画像をみましたが・・・

まぁ~♪男前っ♪
おねいさまのクリステルさんももちろんキレイですが、
姉弟揃って・・・
まったく、、、うらやましい家族ですなぁ。。。

そんな滝川さんですが・・・
記事の通り、みすたーさんでーを降板するとかなんとか・・・
残念ではありますが、
会社としてはうまい具合に後任を育てないと、数年後の事とかも
考えてのコトかもしれません・・・
この先、ず~っと滝川さんに頼っていくわけにはいかないですもんねっ。。。

普通の会社だったらそうです。。。

なんと滝川さん、現在35歳になられるのですね~。
まぁ~・・・
若くて美しい・・・
o(>ω<*)o

しっかし・・・
この先、また滝川さんをニュスー番組で、
あの例の斜め45℃の角度で見るコトはできないんでしょうか・・・?

あ、後任は同局の椿原慶子アナウンサー(27)が務めるそうですが・・・
このお方もまた、キレイなお方ですねぇ~♪♪♪

まぁ、いずれにせよ・・・
視聴者に対して、ニュスーを見るのを少しでも楽しみになるように
してくれているのでしょうか・・・?
(*σ´Д`*)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。