キャスター スタイル キレイ アナウンサー 水着 結婚 キャンペーン テレビ スポーツ インタビュー
SSブログ

山岸舞彩 結婚 [芸能]

スポンサーリンク


”山岸舞彩NHK→日テレ「ZERO」移籍”

NHK「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」の
メーンキャスターを務めてきた
フリーアナウンサー山岸舞彩さんが、
4月から日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」の
キャスターに決定したそうですね。。。




この方、フリーのアナウンサーだったのですね♪
サンデースポーツ見てたら、
「あぁ、キレイなお姉さんだな~」って感じに思っていました。

以前、オリンピック前のインタビューでは
「バリバリ仕事をしていきたい。40歳ぐらいまでは結婚はしないと思います」
とおっしゃってたそうで。。。

仕事、楽しいんでしょうね~・・・
そーゆーときって、結婚願望ない人って
ホントに一人でたくましく生きていけたりしますもんね。

まぁ、山岸さんをテレビで見てファンになった
世の中のお父さんも、きっと喜んでいることでしょう。

しかし、気になるのは・・・山岸さんのNEWS ZEROの出演曜日、および回数・・・
月~金で出演なさるとしたら、
いままで日曜だけNHKを楽しみにしていた
世のお父さん方はきっと毎日山岸さんを見れるとゆーことで
大喜びでしょう・・・。

【緊急速報】
ただ今、Wikipeでぃあで調べたところによると、山岸さん・・・
水着のキャンペーンガールもなさってたんですねぇ~っ。

どーりで・・・スタイルいぃですもんね~っ
(*σ´Д`*)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。