恋愛 タレント ゲーム 写真 テレビ キャラクター アニメ ガールフレンド ジャンル
SSブログ

芹那 画像 中学 [芸能]

スポンサーリンク


”芹那、女子高生役で念願の声優初挑戦”



とゆー記事を見つけ、
今まで芹那さんのことはテレビで見ていて、
かわぃぃな~
程度にしか思ってなかったのでいろいろ調べてみました。

そしたら、芹那さんの画像の中に中学時代といわれる写真をハッケンしましたが・・・

これが・・・
めちゃくちゃかわぃぃ♪

印象では、今みたいなとろん、とした感じではなく・・・
きりっ、とした感じですねぇ~。。。

んん~っ・・・
思い出す・・・
初恋の、あの気持ちヲ・・・♪

あぁ~、話がそれてしまいましたが、冒頭で書いたように
スマホ向け学園恋愛カードゲーム『ガールフレンド(仮)』で
声優に初挑戦したらしぃですね。
定期的なアニメではないのがあれですが。

たしかに、アニメ声・・・ですもんね。
似合ってますね。なんだか。
新キャラクターで、役名もそのまま「芹那」だそうです。

んで・・・ところで・・・
いまさらですが・・・
「芹那」って、本名なんでしょうか・・・?

あ、調べたらすぐわかりますね。。。
調べてみますね。。。

・・・・・・(*-ω-*) ネットで調査ちぅ。。。


ぁ、どうやら本名ではない可能性が高い・・・
ですね。
本人は非公表しているのでしゅおか?
あんまり情報がありませんでした!

まぁ、とにかく・・・
タレントとして、
これからは声優さんという新たなジャンルで活躍していただきたいですね♪
p(*^-^*)q







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。