SSブログ

益若つばさ すっぴん ブログ [芸能]

”益若と離婚の梅田直樹 芸能界引退「一般男性として静かに暮らしたい」”

どうも、ボクです。

益若つばささんのすっぴんはどんなんぢゃろ?
との思いで、このブログを書いています。

離婚するそうですね。。。

梅田さん曰く、
「元々芸能界に憧れや興味があった訳ではなく、
引っ込み思案な僕はむしろ“テレビに映りたくない”と言う気持ちの方が
正直昔から強い」

とのこと。。。

モデルさんですよね?
そーゆー仕事している人が、なんとまぁ意外なことを言うもんだな~と思いますね。


「ボランティアだったり、いじめをなくしていく活動は違う形でこれからも続けていきたい」
このせりふには
感心がもてました。

そぉそぉ、メディアをある程度利用できる立場にあるのなら、
世間に対していいようにメディアを使うのは非常によい傾向ですぉ♪

それはそうと、このカップル・・・27歳の奥さんと30歳の旦那さんなのですね。。。
この年齢でこの見た目は・・・
スゴイっちゃ~スゴイ、ですょね・・・?

冷静に考えたら。
子供の幼稚園、保育園の送り迎えして、こんな容姿・・・
奇抜なファッション、奇抜な髪型・・・奇抜なアクセサリー・・・
の人っています?

まぁ~仕事だからしょーがないんですけど。。。
子供からしたら、
パパとままがモデルしてる、なんて鼻高々なんでしょ~か?
ルックスがいぃですもんね~~~~~♪
ヾ(・∀・`*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子 ものまね キンタロー [芸能]

元AKB48の前田敦子さんって人のものまねをしてるキンタロー
って人がネットで大反響・・・???

ってことで、さっそく検索けんさくぅ~♪

ん?本人よりかわいくない?
(•'╻'• ۶)۶

注)ぱっと検索して一番上にあった画像がたまたまかわいく写ってる写真なのかも
しれませんし、ワタクシの好みが一般的な方々とは違う方向なのかもしれません。

どんなモノマネしたのか気になります。
なんでも、熱狂的なファンに殺害予告されるほどのモノマネだとか・・・?
(ワタクシはまだ実際の動画を見ていません)

っちゅ~か、
ぶっちゃけ・・・
はっきり言って・・・よかですか???

AKB48にいるときも、
前田さんのことゎかわいぃと思ったことはなく・・・

ん?なんでこんな子が真ん中なん?
今時のアイドル、ってゆーか
みんなの好み、
時代のトレンドってこんな子なん?

って・・・思ってました。

もっと可愛い子、まわりにいっぱいおるやん!!!
この子が真ん中で目立つ意味がわからん!!!
ヽ(=´Д`=)ノ

まぁ人それぞれ好みもありますしぃ、
いつの時代にも美人、の定義ってあるしぃ、
いまの時代の美人の定義、が前田さん、ってことで
自分に言い聞かせてみました。

現在の日本で、平安美人、って言われるところの画像が
「えっ!?昔はこんなんが美人って言われてたん?」
って思われるように、
いつの日か
前田さんの画像を見て
「えっ!?昔はこんなんが美人って言われてたん?」
なんて言われる日が来るのでしょ~か・・・

ヽ(=´Д`=)ノ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。